笑っていいとも とんねるずをレギュラーに

今年の3月末にいよいよ番組が終了する「笑っていいとも!」
放送回数はなんと8,000回を超え、笑っていいともを知らない人はいないんじゃないかってぐらい認知度は高い番組です。

認知度は高くても人気度はそうでもなく、ライバル番組のヒルナンデスなどに大きく差を付けられてしまいました。
長寿番組なだけあって、やはりマンネリ化は誰が見てもそう思うでしょう。
思い切って打ち切りにGOを出したタモリさんは素晴らしいと思います。

そんな番組終了まであと3カ月と迫っている中
なんとレギュラー出演にあの大物タレント「とんねるず」が採用されました。

もちろんとんねるずが大人しく番組に出演するとも思わないので
残り3カ月はどんなハプニングが起きるかちょっと楽しみでもありますね(^ω^)

今まで頑張って続投してきたタモさんに、最後は好きなようにやらせるつもりなんでしょうか。
しかし、笑っていいともを降板したら、他に出演する番組と言えば、Mステとタモリ倶楽部ぐらい?
年末の笑っていいとも特大号もなくなるわけですから、めっきり見なくなりますね~。

笑っていいとも 第1回目放送

韓国旅行危険 2014年 3月

韓国旅行が危険ではないかとネット上で騒がれています。

実際のところは海外ですからそれほど安全ではないのが事実です。

しかし、それほど過敏になる事はないと思います、

アメリカに旅行に行くんですが、危険ですか?と度レベルということです(・∀・)

社会

モバゲーで316件の不正ログインが発覚

10月6日にスマートフォン版Mobageにおいて、
登録しているユーザー以外の第三者によって不正ログインの試行が行われていたことが発覚。
その中でニックネーム、生年月日、性別、地域(都道府県)などの登録プロフィール、
マイゲームリスト(お気に入りゲーム)などの個人情報が閲覧された可能性があるそうです。

クレジットカード情報の閲覧はないようなので少し安心ですが、
今はIDとパスワードで管理するものが多くなってきているので不正ログインとか本当怖いですね。

詳しくはわかりませんが、パスワードなどをハッキングするツールなどもあるようですし
わかりやすいパスワードや簡単なパスワードは破られないように変更しておきましょう。

私もこのWPのログインパスワードを変更しておくとします(・∀・)

ナインティナイン 矢部浩之がパパになる

ナインティナインの矢部浩之が対にパパになる!
元TBSアナウンサーで現在妻である青木裕子さんに妊娠が発表されました!
52141b362a7b9c91560ff78d8f29bce4
今月3日放送の「オールナイトニッポン」で妊娠をリスナーの前で発表したのですが、
相方の岡村がリスナーに子供の名前を募集する提案をしたところ、
「リスナーなんてアホみたいなもんやから」と失言とも思える発言をしてしまいました。

これに対し矢部は「言い過ぎた。どうかしてた」とあわててフォロー
親になった喜びでちょっとテンションが上がりすぎちゃったのでしょうかw

お子様はまだ性別がわからないようなので今後の経過が楽しみでもあります。
というのも、同じメチャイケメンバーの加藤浩次の妻の出産のときには、
岡村が付き添いドキュメンタリーのような放送をした経緯があります。

矢部の第一子誕生の瞬間もきっとめちゃイケで取り上げることでしょう。
それにしても相方の岡村はこのまま独身を突き通すのかも気になるところですw

芸能